高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょーごめんここ何のためにあんだろう。
おっそろしいほど更新してませんでしたね!!

すいません。
まじですいません。

ていうか陣はPCやってるくせに
自身ブログも更新してない状態ですから・・・・。

ぼくがピンチヒッター?

なんだかねぇ・・・・。
ほんとに申し訳ないわ。

陣にはきつく言っときますんで。
ほんとにご迷惑おかけして・・・・

と、学校に呼び出された親のようにいってみるウィンク


ま、こちらの近況はあちきのブログを見てくれればわかります。

すいませんね。

| | | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとこまるよね。
DD−BOYS録ったつもりなのに
時間間違っていたらしく

徹子の部屋

が録画されていました。


即刻削除です。



そういえばもうGW。

皆さん劇プリ(A)見るのでしょうか。

ぼさまのCDが欲しいです。

視聴しましたけど一曲目が妙に好きです。

あ、べすとあくたーずじゃない
加藤和樹として出してる奴ですな。



あ、バンプ借りたの聞かなきゃ。
| | | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
さらに続く・・・
まだまだいくよぉ・・・。
続きを読む >>
| | - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
こないだの続き!
久しぶりだけど続き。
続きを読む >>
| | - | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
マルコ!!!!
昨日の続きーー。
続きを読む >>
| | | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつぞや答えたののSPヴァージョン。
追記にて質問に答えるよ。

100あるんで1日20。
続きを読む >>
| | | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
わぉ!超久しぶり!!
やーーーー、

眼鏡。

すいません。

何事かと思わないで。

発作、発作。


・・・はい。

すいません。

switch 9 (9)
switch 9 (9)
naked ape

↑これ嬉しい


眼鏡大活躍。

めっさおすすめ。

皆で読もう。


ってことで、本のお勧め情報でしたー。


| | | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかもう愛が再結晶(意味不明。
再結晶ってすき。

なんか個人ブログ今日更新してないからこっち。


再結晶っていい響きですよね。
あと石英とか安山岩とか玄武岩とかも好き。

実験器具だと蒸発皿。


つか、なんの話してんだよ。

――――――――――――――話し飛ぶよピピピ

欲しいこれ

眼鏡すき。
萌え。
黒ぶち眼鏡欲しい。


・・・いまね、
商品検索機能っちゅうの?
あれで大口さんのDVD探したの。

そしたらね、
アマゾンさんたらね・・・

あわせて買いたい
『Vex 大口兼悟』と『城田優「with U」』、どちらもおすすめ!
     


(↑原文そのまま。)

なんて書いてくれましたよ。

ありがとう。(え?

なんか姉ちゃんうれしいよ。
| | | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
アビス落ちもいい加減にしろですね。
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ジ アビス

ごめんなさい。はまってました☆(こら)

これがですね、深いのですよ。アニメもきれいだし、話もいいし。
てかね。 全米が泣いた。(えー)

主題歌もすごく好きです。
もともとこのアーティストが好きなので。

てかお勧めです。



ごめんね、柚たん。でてきてもゲームの話で。
でももうこの先の学校とかテストとか考えたくないんだ・・・☆(泣笑)


私信ですけど、「柚たん!あたし、バトン答えたよ!ノシ」
| | - | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
テニテニテニテニ
はーーーーい。
おはこんばんちわ。柚です。

陣がゲームばっかやってて
なかなか更新しないのでピンチヒッターです。

ちなみにバントが得意です。(嘘。


そうそう。

テニミュDVDレンタル開始するそうですね。

借りなきゃ・・・・。

ドリライ3もあるみたいだし・・・。


今年もテニミュ祭りっすね。

今年こそはテニミュ行きたいと思います。
舞台4回くらいは見たいなぁ・・・・。

陣・・・誘って。
テニミュ誘って。
お金払うからチケットとって。

高い倍率掻い潜ってチケットとって。

下のローソンでとって。

一緒にしろたんに酔いしれよう。

ね、お願い。



あ、すいません。
なんか個人的な話になってますね。

多分彼女はHP10ん万のボスを倒せなくて
そのうち諦めると思いますから。

神尾もリズムに乗り出しますから。

取り敢えず、
陣にバトンを答えさせたいと思います。
| | - | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM