高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
萌え  だれか  とめて
ハガレン・ソングファイル-ベスト・コンピレーション-
ハガレン・ソングファイル-ベスト・コンピレーション-

( ゚д゚) …ユメ?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) …ユメ?
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
(; ´Д`) …ユメジャナイ…ウ,ウ…
 _, ._  
(つд`) ・゚・。 ウワァァァンッ!!


やられた。

どうしようどうしようどうしよう豆勝rftgyふじこlp(おちつけ)
新曲2曲目当てに買ったらやべマジ良かったよ。
私、陣はエドウィンものなのですが、
なんか…、報われた。
アニメも映画もorzな展開だったからなぁ。
cpを抜かしてもイイ!感じだし。
私的に新曲2曲目の「Good!」が好きかも。
「チビっつーなよーー!!!」(; ´Д`)兄さん・・・・。

てかひさびさの更新がこれかよ。
| | | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しブリーフ(SI☆MO☆NE☆TA)


おひさしぶりですおいっちにぃさんし(ラジオ体操?)
期末もおわり、残すは面談のみとなってきました。
・・・面談明日だよ(あいたたた)

それでもまだまだ、忙しい日々はつづきます。
人生にゆとりが欲しい(13歳がなにいってんだよ)
急げ急げと進んで、気がついたらもう死ぬ間際なんて人生は嫌です。
でもそれってすごい贅沢で我侭な話だよね(苦笑)
続きを読む >>
| | | 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
部活が終わったと思ったらすぐ期末が待ってる罠。
We は ショック !! (何)

期末の勉強しろよ俺とつっこみつつなんかもうやる気がでません。
と、のんきにブログかいてます悪い子陣ですこんばんみ☆(?)

なんかもう疲れた。

中間オワタラスグ合唱!! 合唱オワタラスグ演劇!! 演劇オワタラ
    スグ期末!!!!!!!!!!!しかも期末おわったら職業体験という地獄の日がまっております。(痛)


休むことも許されず 笑うことも止められて
這いつくばって 這いつくばって
いったい何を探しているのか

・・・夢の中へ行きたい。

サモ2とサモ3がホスィ。んでもってやりたい。

| | | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
サモンナイトEX2周目中ですが な に か ??
はまったYO。さもないとえくすたしぃ(違)

なんかサモファンにはさんざん叩かれてるけど私は超 絶 へ ボゲ − マ −だから気にしない☆(痛)

なんか演劇・合唱イベント終わったー!レオンシナリオ心置きなくできるー!と思ったら期末かよorz
でも陣さん頑張るよ!冬休みまでは!
冬休みの目標は「サイト開設」だからね!
生きるよ!僕!!(なんか妙にハイテンション)

・・・カラオケ行きたい。
続きを読む >>
| | | 21:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
闇も 朝日も 巡らない世界 
さもないとエクスタシィってなんじゃ。

柚からこんなのもらった。




_| ̄|○



ん?なんか名前があるぞ??





俺っぽい。



俺がいつもメールでつかってるから?!
ねえ、なんで?!!え、ええぇぇぇぇぇ???
続きを読む >>
| | | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
池袋に行くといつも愛を取り戻せがかかってる。
池袋から帰ってきて早2日。
大口マルコ!(発狂)
やー、フェレット可愛かったなあ(え、そっち?)
なんかさすがプロだなと思いました。
生の舞台はいいな。
やるのも楽しいけど、観るのも楽しい。

Tu−ka、テスト返って来ちゃったYO!!
どーでもいいがどうせなら一括で返してほしい。
でも解説もほしい(わがまま)


落ち込むときはしょっちゅうだけど、それでも陣は(たぶん)元気です。




兄リィ見たい(ぶっちゃけすぎです)
続きを読む >>
| | | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
中間フゥーーーーーー!!!
中間終わったー!!!!!!!ッフォーーーーーーー!!!!(発狂)

と、思ったらあとは部活詰めです。
あうー、がんばんなきゃー。

萌えが足りない。萌えが。(どうしたの)
サイト巡りしてるんだけど萌えパワーがこの辺に溜まらない(何)
そんなこんなで今日もジャポンは大忙し☆

あー、10月3日過ぎちった。どんとふぉーげっと。
旅立ちの日。放火の日(違)

ハロウィンとエロウィンって一字違いだ。(もそり)
続きを読む >>
| | | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
あっははははは!!!
中間一週間前突入!!(なのになにしてんだお前)

やーるーきーでーなーいー。

でもでも上の方いって誉められたいし良い子ちゃん面かましたいので、
がむばるぞっvv(半分本気)(どっちにしても嫌な奴)

ま、たぶん無理だろうけどさ。

でも私は凡才だから、人並み以上をとるには人並み以上がんばらなきゃ。
寝てても一番とか無理な話だし。
だからがんばる。もう悔しい思いをしないように。
| | | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
あはははは!!!
アクセス解析したら
「女子中学生  運動着」
て検索して来てる人がいるよ!
きっとそのワード出したのまた柚たんだよ(笑)

「メガネフェチ」 「高尾 エロ」 「女子中学生  運動着」を検索してたどり着いた先が中坊二人(女子)が運営してるブログて…。

期待させてごめんなさい。でもここは思春期女子中学生がやってる
萌と日常の共同ブログなんです(笑)



続きを読む >>
| | | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
柚たん誕生日おめっとサンバ。
今日は部活でひと悶着でイソギンチャクでした(何)

ところで思ったんだけどさ、
久々にジャぱんみたんよ。


あれ…?このアニメ、筋肉アニメだったっけ……??


だってさ!久々に見たら筋肉キャラがいっぱいいるんだよ!
そんなパン職人嫌だよ(笑)

ミルモも終わりましたねー。
アニマル横丁かー。あれもほのぼのしていいよなあ。
鰤は移動かあ。
エレジェもおわったなあ。
寂しいけど、楽しみだなあ。
続きを読む >>
| | | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM