高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょーごめんここ何のためにあんだろう。
おっそろしいほど更新してませんでしたね!!

すいません。
まじですいません。

ていうか陣はPCやってるくせに
自身ブログも更新してない状態ですから・・・・。

ぼくがピンチヒッター?

なんだかねぇ・・・・。
ほんとに申し訳ないわ。

陣にはきつく言っときますんで。
ほんとにご迷惑おかけして・・・・

と、学校に呼び出された親のようにいってみるウィンク


ま、こちらの近況はあちきのブログを見てくれればわかります。

すいませんね。

| | | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとこまるよね。
DD−BOYS録ったつもりなのに
時間間違っていたらしく

徹子の部屋

が録画されていました。


即刻削除です。



そういえばもうGW。

皆さん劇プリ(A)見るのでしょうか。

ぼさまのCDが欲しいです。

視聴しましたけど一曲目が妙に好きです。

あ、べすとあくたーずじゃない
加藤和樹として出してる奴ですな。



あ、バンプ借りたの聞かなきゃ。
| | | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
マルコ!!!!
昨日の続きーー。
続きを読む >>
| | | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつぞや答えたののSPヴァージョン。
追記にて質問に答えるよ。

100あるんで1日20。
続きを読む >>
| | | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
わぉ!超久しぶり!!
やーーーー、

眼鏡。

すいません。

何事かと思わないで。

発作、発作。


・・・はい。

すいません。

switch 9 (9)
switch 9 (9)
naked ape

↑これ嬉しい


眼鏡大活躍。

めっさおすすめ。

皆で読もう。


ってことで、本のお勧め情報でしたー。


| | | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかもう愛が再結晶(意味不明。
再結晶ってすき。

なんか個人ブログ今日更新してないからこっち。


再結晶っていい響きですよね。
あと石英とか安山岩とか玄武岩とかも好き。

実験器具だと蒸発皿。


つか、なんの話してんだよ。

――――――――――――――話し飛ぶよピピピ

欲しいこれ

眼鏡すき。
萌え。
黒ぶち眼鏡欲しい。


・・・いまね、
商品検索機能っちゅうの?
あれで大口さんのDVD探したの。

そしたらね、
アマゾンさんたらね・・・

あわせて買いたい
『Vex 大口兼悟』と『城田優「with U」』、どちらもおすすめ!
     


(↑原文そのまま。)

なんて書いてくれましたよ。

ありがとう。(え?

なんか姉ちゃんうれしいよ。
| | | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブリミュ感想
ネタバレのため反転処理ですー。
といいますか、キャスト感想ですー。


1月14日、東京公演初日の午後公演に行ってきました。

・・・・さいっこうでした!!

大口さんと佐藤さんと斉藤さんしか
見てなかったのでまぁ・・・つまらん感想ですが・・・。

雨竜は端折られてたのが
いまいちだったのですが・・・。

それ以外はいいです!

テニミュキャスト陣よりも
総合的に歌がとっても上手い!

特に佐藤さん!!
最後の方の歌で踊ってたんですが・・・

わー!パンツが見えそう!!

しかもルキアそっくりなんですよ!口調も声も可愛さも!!

声量もあるし・・・
芝居もうまいし・・・
一演劇部員としては憧れの的ですね!

あとあれですよ。
細い。
彼女の生足には何かある。


そして斉藤さん。

か わ ゆ す ぎ

タタタッって走ってくるところなんかは
鼻血でますよマジでいや本当にさ。

もう藍染大好きなのが伝わってきたよ!!

ひっつんに
「シロちゃん!」
っていったときは興奮しましたね!(ヤバイ。

藍染が殺された(様に見えた)シーンの桃ちゃんが非常に印象づいてますね。
迫真の演技です。

歌も上手いし・・・

女性キャスト歌上手すぎだよ!!

吉井さんは
ぽわぽわしてたよ。

かわゆ。

さーて男性キャストーーー!!

まーまー落ち着いて伊阪さんから行きましょうや。

彼は初々しくて好きです。
踊りとかもチマチマ踊ってって笑顔も最高で。

笑顔は重要ポイントですよ。

森山さんやtutiさんあたりは
特にいうことありません。

でもギンちゃんははまっててよかったよ。

林さんはかなり好きなんです。

歌ったあとのご満悦そうな顔といい・・・
やっぱり兄様は可愛かったんだな!!

伊藤さんもよかったです。
口調が浦原っぽくて。

さてさて問題の大口さんですが。

白い藍染だったなー・・・。
も少し黒さ欲しかったです。

でも他は言うことないよ!

しはくしょうだけになったとき(桃ちゃんが部屋に来たシーン)は、
体中の穴という穴から鮮血が出そうになりました。


さて、語りつくしたところで
追記にて本編に触れます。
続きを読む >>
| | | 13:34 | comments(1) | trackbacks(1) |
炭酸(甘いの)飲むと右肩が痛くなる。
B’z The Best
B’z The Best "Pleasure II"

まじで いたい。

しろたんのCDに続き
愛すべきB'z様のアルバムもゲット。

ウルトラソウルを久方ぶりに聞けた喜びは大きい。

鼻歌で「立ち尽くす彼方」と「ultra soul」交互に歌います。

そんなしろたんのCDはこちら↓

ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ001 手塚国光(城田優)
ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ001 手塚国光(城田優)

こちらもかなりかなりお勧めです。

攻めて、強くなりましょう。

いやー、
しろたんは作曲家になれますよ。

テニミュのやつなんでまぁ、
手塚の持ち歌も入ってますがね。


みんなでききましょう。
| | | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう年の暮れだったのですね。
そんなことをふと思ったりしました。

あーーーもうすぐか・・・。

生大口さん(2度目)

鼻血出るよね。

しろたんの誕生日ももうすぐか・・・。


追記で質問でも答えようかな・・・。
| | | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
八王子市内でこれはどこに売ってるの?
ササメケ (#01)
ササメケ (#01)
ゴツボ リュウジ


立川の某書店にて発見。

絵が私の心を射抜いたので即購入。

臨時収入が入ったため、
2巻を買おうと思い、近くの本屋にいったが
      売ってない。

八王子駅の近くなら売ってると思うけど・・・・

面倒臭くて行く気が起こりません。

でもササメケ2巻欲しい。

あとデ・ビューがどこに売ってるかも知りたい。

Dボの連載が見たい。

城田だよ城田。


あ、そんなこと考えてたら
今日はラジプリじゃねぇか。

今月は楠さんがマンパらしいぞ、陣。
| | | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM