高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< 中間フゥーーーーーー!!! | main | 池袋に行くといつも愛を取り戻せがかかってる。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
静かに動く腹を見てにやける。
K.O.Bのネタバレ注意。




K.O.B見てきました!!!

そう!!
生大口さんを見てきたんだよ!!!うらぁーーー!!!

格好良過ぎでした。
犯罪です。

白川さんもかっちょええ。

てか、アムロのコスにはびっくり。
それよりも、チアリーダーの格好は・・・・・・。
ま、いいや。
そんな大口さんも好きさ嬉しい


はーーーい。
なんか良い舞台でしたよ。(いま媚態って打ってしまった。)
戦闘シーンとか凄いいい!!

終始にやけてたもん。

だってもうなんかさ!!
キャラ一人一人が格好良いんだよ!!


おーおきなのっぽの古時計〜。

そうだ。
「夏の日の1993」のアカペラ(?)を聞いたよ!
俺のテーマソング。
『お前生まれて一年しか経ってないだろ、1993年て。』という突っ込みは無しの方向で。
この曲好きなんです。
爽やかで。
ハモリの部分とか。

そんな訳で、
いつぞやの個人ブログのタイトルはソレ。

インスピ感じるね。



今回のタイトルの意味はですね・・・・。
大口さんのやっている役はですね、最後の最後で死ぬんですわ。
で、死んでからも舞台は続いているんです。
大口さんは舞台の上でしんだふりをしているんです。

お腹が可愛く動いていたのさ☆

あ、そこ!変態とか言わない!!
| | | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - |
へんたーい


あ、ちょ、ごめ、殴らなftgyふじこlp
| 陣 | 2005/10/11 8:50 PM |











一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM