高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< おひさしぶりでつ。 | main | トワイラーイト♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
サモンナイトEX2周目中ですが な に か ??
はまったYO。さもないとえくすたしぃ(違)

なんかサモファンにはさんざん叩かれてるけど私は超 絶 へ ボゲ − マ −だから気にしない☆(痛)

なんか演劇・合唱イベント終わったー!レオンシナリオ心置きなくできるー!と思ったら期末かよorz
でも陣さん頑張るよ!冬休みまでは!
冬休みの目標は「サイト開設」だからね!
生きるよ!僕!!(なんか妙にハイテンション)

・・・カラオケ行きたい。

こっそり漏らす

ダンデライオンとラフメイカーが聞きたい。(なんじゃそら)
| | | 21:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |
あ、誤爆してる。超絶ヘボゲーマーって書いてあるのでよろしく。


あ、柚さん。ごめん。俺いけない単語だしたかも。
「エ ロ ウ ィ ン」で来てる人がいた。
| 陣 | 2005/11/06 9:58 PM |

腐腐腐腐・・・・。

思い知ったかこん畜生!!
やっぱり俺だけじゃなかったんだ!!

| 元林檎ジュース | 2005/11/07 11:20 AM |

あ、誤爆してる。超絶ヘボゲーマーって書いてあるのでよろしく。


あ、柚さん。ごめん。俺いけない単語だしたかも。
「エ ロ ウ ィ ン」で来てる人がいた。
| 陣 | 2005/11/07 12:01 PM |











一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM