高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< サモンナイトEX2周目中ですが な に か ?? | main | 期末前に何してるんだろう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
トワイラーイト♪
タイトルだけで柚がなに聞いているか分かったら天才だよ。

や、俺もカラオケ行きたい。

・・・・キメちゃんの新曲が入ってたら歌う。


あ・・・でもなんか真田のキャラソン歌うとか豪語しちゃったんだよなぁ・・。

歌わないけど嬉しい



ごめんなさい・・・。

ROLL聞いているんですがね・・・
俺泣くよ!!

しかも次シスターじゃん・・・。

ポルノのヴァカーーーー!!!


さぁ、大体分かったかな?

俺が何を聞いているか・・・・。


分かった人はコメントにでも書いてみよー。

プレゼントは俺のです!
| | | 11:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - |
サンプ??(違ったら許して)
あ、さもないと2周目クリアしたよ。

カーラーオーケーいーきーたーいー。
| 愛はいらない。陣です。 | 2005/11/07 12:04 PM |

てゆか結局真田のキャラソン歌ったよね。
| jinjin | 2005/11/13 12:18 AM |











一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM