高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< 期末前に何してるんだろう。 | main | お久しぶりぶり。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
部活が終わったと思ったらすぐ期末が待ってる罠。
We は ショック !! (何)

期末の勉強しろよ俺とつっこみつつなんかもうやる気がでません。
と、のんきにブログかいてます悪い子陣ですこんばんみ☆(?)

なんかもう疲れた。

中間オワタラスグ合唱!! 合唱オワタラスグ演劇!! 演劇オワタラ
    スグ期末!!!!!!!!!!!しかも期末おわったら職業体験という地獄の日がまっております。(痛)


休むことも許されず 笑うことも止められて
這いつくばって 這いつくばって
いったい何を探しているのか

・・・夢の中へ行きたい。

サモ2とサモ3がホスィ。んでもってやりたい。

| | | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |
はっはっは!
いいじゃないか!!

迫る迫る
予定は迫る

少しくらい忙しい方が
面白みのある人生になるって!!
| 柚 | 2005/11/13 1:00 AM |











一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM