高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< 八王子市内でこれはどこに売ってるの? | main | もう年の暮れだったのですね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しブリーフ(SI☆MO☆NE☆TA)


おひさしぶりですおいっちにぃさんし(ラジオ体操?)
期末もおわり、残すは面談のみとなってきました。
・・・面談明日だよ(あいたたた)

それでもまだまだ、忙しい日々はつづきます。
人生にゆとりが欲しい(13歳がなにいってんだよ)
急げ急げと進んで、気がついたらもう死ぬ間際なんて人生は嫌です。
でもそれってすごい贅沢で我侭な話だよね(苦笑)
いきなりですが、なんかいろいろ逃げたくなる時があります。
人間関係
学校
世間
全てから逃げたいです。
いや、日本に生まれて、家があって、両親と一緒に住んでるってこと自体、とても幸運で、幸せなことなんだけどね。
自分は幸せさ。
心ではわかっているのに
比べちゃいけないことだけど、ほかの国の子供の何倍も幸せに、過保護に守られて生きているのに
いつでも何か欠落感を抱いているのさ。
人間ってやっぱ傲慢かも。
でもやるだけやってみたいです。
この世に生れ落ちたことの喜びを
この国に生まれ、愛されて生きてる喜びをかみしめて生きていく。
今こうして、自分の考えを自由に発信できるのも幸せなことなんだ。
その幸せを抱きしめて、
苦しみも強さも力に変えて
背負って
逃げないで
迷わないで
生きていけたらって
そう思います。
これが私の人生論(1)←1かよ!!です。
て、人生の1/4も生きてない娘っ子が何言ってんだか(苦笑)
でもその答えも一つ一つ導き出せていけたらな、と思います。
とりあえず 逃げずに 体育も 頑張り ます (そこかよ!!!)

| | | 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - |
お久しブリーフは下ネタじゃない!!

ダンディのネタだ!!

今更ゲッツにはまってて何が悪い!!

むきゃーー!
| 兼ちゃんLOVEな柚 | 2005/12/10 7:14 PM |

のだめ化しないでください(笑)
| 陣 | 2005/12/11 12:17 AM |











一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM