高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< 炭酸(甘いの)飲むと右肩が痛くなる。 | main | テニテニテニテニ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブリミュ感想
ネタバレのため反転処理ですー。
といいますか、キャスト感想ですー。


1月14日、東京公演初日の午後公演に行ってきました。

・・・・さいっこうでした!!

大口さんと佐藤さんと斉藤さんしか
見てなかったのでまぁ・・・つまらん感想ですが・・・。

雨竜は端折られてたのが
いまいちだったのですが・・・。

それ以外はいいです!

テニミュキャスト陣よりも
総合的に歌がとっても上手い!

特に佐藤さん!!
最後の方の歌で踊ってたんですが・・・

わー!パンツが見えそう!!

しかもルキアそっくりなんですよ!口調も声も可愛さも!!

声量もあるし・・・
芝居もうまいし・・・
一演劇部員としては憧れの的ですね!

あとあれですよ。
細い。
彼女の生足には何かある。


そして斉藤さん。

か わ ゆ す ぎ

タタタッって走ってくるところなんかは
鼻血でますよマジでいや本当にさ。

もう藍染大好きなのが伝わってきたよ!!

ひっつんに
「シロちゃん!」
っていったときは興奮しましたね!(ヤバイ。

藍染が殺された(様に見えた)シーンの桃ちゃんが非常に印象づいてますね。
迫真の演技です。

歌も上手いし・・・

女性キャスト歌上手すぎだよ!!

吉井さんは
ぽわぽわしてたよ。

かわゆ。

さーて男性キャストーーー!!

まーまー落ち着いて伊阪さんから行きましょうや。

彼は初々しくて好きです。
踊りとかもチマチマ踊ってって笑顔も最高で。

笑顔は重要ポイントですよ。

森山さんやtutiさんあたりは
特にいうことありません。

でもギンちゃんははまっててよかったよ。

林さんはかなり好きなんです。

歌ったあとのご満悦そうな顔といい・・・
やっぱり兄様は可愛かったんだな!!

伊藤さんもよかったです。
口調が浦原っぽくて。

さてさて問題の大口さんですが。

白い藍染だったなー・・・。
も少し黒さ欲しかったです。

でも他は言うことないよ!

しはくしょうだけになったとき(桃ちゃんが部屋に来たシーン)は、
体中の穴という穴から鮮血が出そうになりました。


さて、語りつくしたところで
追記にて本編に触れます。
物語としましては、
ルキアがきたところ(原作でいう最初)から
恋次が一護に
「ルキアを・・・助けてくれ!!」
なんていうところまででしょうか・・・・。

雨竜がいないので、
原作を読んだことがあるとかなり戸惑う内容ですが・・・。

一番最初にキャスト総出で歌う歌が好きですねーー。
壮大で。

テニミュほどの電波性はありませんが、
曲が生演奏なのと、キャストさんたちの歌が上手いのとで
それはそれは素晴しい楽曲の数々でした。

ルキアの絵はどうなるのかと思っていたら
誰かがウサギと熊?の被り物かぶって出てきました。

なかなか動きが可愛い。

まーそんなこんなで
死神さんたちの歌やらルキアのソロ曲いっぱいやら・・・。

要は正確に覚えてないんで・・・・。

ごめんなさい。

カテコ後のプチライブ(コント混じり)は
面白かったです。

藍染が結構出張ってたので
私は兄様以上にご満悦でしたよ。

にしても、
トリのギンちゃんのサイナラソングは
一階席総立ちでしたねー・・・。

私は2階席だったのですが・・・。

2階席は案外シラーッとしてました。

でも立つ人もいたりいなかったり・・・。

私の前のひとは最後の最後でたたれていました。

おかげで見えませんでしたが・・・。

そして「今日の一言」なるものが・・・

藍染!!でしたよ。

大口藍染が
「私が天に立つ」かな?
そんなこといってました。

もうその瞬間会場も私の脳内も

キャーーー!!!

でした。


以上!私のうろ覚えダメダメブリミュ感想記でした!!
| | | 13:34 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:34 | - | - |
てゆか、陣は絶対このブログのこと忘れてるよね。
| いまなら死んでもいい、柚。 | 2006/01/17 6:56 PM |










はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
| ミカ | 2006/01/16 6:27 PM |

一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM