高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< ブリミュ感想 | main | アビス落ちもいい加減にしろですね。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テニテニテニテニ
はーーーーい。
おはこんばんちわ。柚です。

陣がゲームばっかやってて
なかなか更新しないのでピンチヒッターです。

ちなみにバントが得意です。(嘘。


そうそう。

テニミュDVDレンタル開始するそうですね。

借りなきゃ・・・・。

ドリライ3もあるみたいだし・・・。


今年もテニミュ祭りっすね。

今年こそはテニミュ行きたいと思います。
舞台4回くらいは見たいなぁ・・・・。

陣・・・誘って。
テニミュ誘って。
お金払うからチケットとって。

高い倍率掻い潜ってチケットとって。

下のローソンでとって。

一緒にしろたんに酔いしれよう。

ね、お願い。



あ、すいません。
なんか個人的な話になってますね。

多分彼女はHP10ん万のボスを倒せなくて
そのうち諦めると思いますから。

神尾もリズムに乗り出しますから。

取り敢えず、
陣にバトンを答えさせたいと思います。
| | - | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |










一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM