高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< わぉ!超久しぶり!! | main | マルコ!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いつぞや答えたののSPヴァージョン。
追記にて質問に答えるよ。

100あるんで1日20。
〜俺とお前に100の質問〜


1 お互いの名前とご関係をどうぞ。
 当方は柚。相方は陣です。HNは一文字です。
2 出会ったのはいつどこでですか?
 一歳か二歳のとき・・・腐れ縁?
3 そのときのお互いの印象は?
 いや、おぼえてたらそれはそれで凄い。
4 相手との関係は何日〜何年の仲ですか?
 歳がばれる・・・。まぁいいや。10ン年です。
5 相手の長所を挙げて下さい。
 良い意味でも悪い意味でも場をわきまえてる?
6 相手の短所を挙げて下さい。
 根暗。
7 相手の癖を挙げて下さい。
 たしか奴はストローをかんだ。
8 相手の好きな食べ物を知っている。
 ・・・アップルパイ?
9 相手の嫌いな食べ物を知っている。
 レーズン! ・・・おいしいのにぃ・・・。
10 相手の好きな音楽を知っている。
 普通にJポップ。でもクラシックとかもいけると思うよ。
 さすがに民謡となると・・・。

11 相手の好きな飲み物を知っている。
 夏場に飲むギンギンに冷えてて、解けた氷で幾分味の薄くなったレモンティー。
12 相手の嫌いな飲み物を知っている。
 ・・・あるの?センブリ茶?
13 相手の誕生日を知っている。
 4月の28日だったと思う。ちなみに平成生まれ。
14 相手の血液型・星座を知っている。
 血液型ABの星座はおうしだったとおもうよ。
15 相手の好きなブランドを知っている
 ・・・あのー・・・ブタさんのところ?
16 相手の好きな異性のタイプを知っている。
 マッドサイエンティスト。
17 相手の嫌いな異性のタイプを知っている。
 あー・・・今風のひとじゃない?
18 相手の好きな香水を知っている。
 彼女は香水つけないヨ。
19 相手の好きなタレント・アーティストを知っている。
 北出さん。
20 相手の嫌いなタレント・アーティストを知っている。
 だーれ?



配布元⇒こちら
| | | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - |










一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM