高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< いつぞや答えたののSPヴァージョン。 | main | こないだの続き! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マルコ!!!!
昨日の続きーー。
21 相手の好きなスポーツを知っている。
 スポーツそのものをしない人種だからなぁ・・・観戦はすきそう。
22 相手の好きなTV番組を知っている
 知ってる知ってる!!アニメだべ!!!
23 相手の好きな色を知っている。
 赤と黒?
24 相手が好きな場所を知っている。
 風呂?トイレ?布団の中?
 あ、PCの中!!

25 相手の愛読書を知っている。
 そう、彼女はアニメディアとガンガンを読んでいた・・・。
26 相手の下着の趣味を知っている。
 あ、多分きにしないとおもう。
27 相手の身長、体重を知っている
 知らなーい。親しき仲にも礼儀ありって奴?
28 相手の好きな動物を知っている。
 パンダ。
29 相手の嫌いな動物を知っている。
 G?あ、動物ってそういうんじゃない?
30 相手の特技を知っている。
 何時でもどこでも根暗になれる。
31 相手の家族構成を知っている。
 知ってマース。
32 二人の大切な思い出は?
 ・・・さぁ?
33 二人の笑える思い出は?
 あー・・・鼠御殿?
34 二人の悲しい思い出は?
 未来に控える受験?(おもいでじゃねぇ。)
35 二人のむかついた思い出は?
 鼠御殿、パレード事件。実はもう時効だ。
36 今だから言います。相手に「ありがとう」
 いや、その節は本当にご迷惑をおかけして・・・
37 今だから言います。相手に「ごめんなさい」
 ・・・ない・・・はず。
38 今だから言います。相手に「こんちくしょうー!」
 独裁者と乱読者発言は終身刑に値します。
39 今だから言います。相手に「お願い☆」
 テニミュ誘ってvv
40 相手の部屋・家に行った事がある。
 ありますあります



配布元⇒こちら
| | | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |










一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM