高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< マルコ!!!! | main | さらに続く・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こないだの続き!
久しぶりだけど続き。
41 相手に言われて一番へこんだ言葉は?
   「乱読者」、及び「独裁者」

42 相手に言われて一番嬉しかった事は?   
   覚えてない・・・なんちゅうかさ、そういうのに限って忘れませんか?

43 相手のファッションについて何かひとこと。
   今風ではないのは確かだと思う。

44 相手に「これだけはやめて欲しい」と思う事は?
   ゲームのやりすぎで更新停滞。

45 相手の言いたい事が何となくわかる時がある。
   わかるも何もハモります。

46 相手が毎日欠かさずやっている事を知っている。
   お絵かき?

47 相手が昔ハマっていたものを知っている。
   さもないとえくすたしぃ。最近やってないね、クリアしたの?

48 相手が現在ハマっているものを知っている。
   アベシ。(アビス)

49 相手のカラオケの十八番を知っている。
   北出さんorキャラソン

50 相手がコレクションしているものを知っている。その数はどれくらい?
   これくしょん?なんだろうねぇ?

51 相手を見て「早っ!」と思う事はどんな事ですか?
   ゲームの攻略。

52 相手を見て「遅っ!」と思う事はどんな事ですか?
   普段の行動。

53 相手のモノマネができる。
   無理。

54 喧嘩した事がありますか?その理由は?
   大きなものはない。小さなことでならある。
   といいますか、最近は喧嘩でなくで談義になってきている。

55 一緒によく行く場所はどこですか?
   近場のデパートやらなんやら。
   あと、某アニメグッズ専門店。

56 次に二人でしてみたい事は何ですか?
   日野一周の旅。

57 次に二人で行きたい所はどこですか?
   日野。

58 二人で行った思い出の地は?
   池袋の乙女ロード・・・あと某同人誌(アンソロ)専門店。
   引いた。

59 最近相手に似てきたと思う?
   好みは昔から似てます。

60 相手の尊敬する所を教えて下さい。
   人のいい所を探せる・・・とこ?
   ただしまぁ、仲の良い人に限ってね。

61 相手を芸能人に例えると誰ですか?
   ヒロシ。

62 相手を動物に例えると何ですか?
   やる気のないパンダ。

63 相手を食べ物に例えると何ですか?
   肉まん。

64 相手を漢字一文字で表すと?
   暗。

65 相手を色に例えると何色ですか?
   濡れ羽色。

66 二人の関係を歌に例えて下さい。
   神田川。(嘘。めっちゃ嘘。

67 相手について最近知った事は何ですか?
   いたずら書きの酷さ。

68 相手が最近変わったと思うところはどこですか?
   ・・・えーーない。

69 相手にプレゼントしたものは何ですか?
   いろいろ。加トちゃんグッズは結構。

70 相手からもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?
   タオルとか。ダヤンのやつ可愛い。
| | - | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - |










一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM