高尾と萌と・・・

管理人は高尾の中学生。
高尾と萌と何かを語るブログ。
きまま運営よろしく。
<< こないだの続き! | main | ちょっとこまるよね。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さらに続く・・・
まだまだいくよぉ・・・。
71 自分だけが知っている相手の秘密を暴露して下さい。
   ももーいが好きだとか?
   ・・・・あ!あれだ!!中学生は英語で”Junior high school student”なのに
   ”Junior school high student”って逝った(言った)事。

72 お互いに共有している秘密を暴露して下さい。
   えーーーー。
   あ、腐女子です。

73 朝起きたら相手の性別が変わっていた!その時あなたはどうする?
   同性でーす。

74 朝起きたらお互いの体が入れ替わっていた!その時あなたはどうする?
   困る。

75 相手の鼻から鼻毛が出ていました。その時あなたはどうする?
   無視する。

76 自分から見て相手はボケと突っ込みどちらのタイプですか?
   ボケだといわれました。

77 相手をドラゴンボールのキャラに例えると誰ですか?
   ドラゴンボール好きじゃないんでわかりません。

78 最近相手に驚かされた事はどんな事ですか?
   アニスたんの秘奥義使いまくり。

79 相手は甘党?辛党?
   確実に甘党です。

80 相手の必殺技は何ですか?
   泣き落とし?

81 一度でいいから相手にさせてみたい事は何ですか?
   コスプレ。

82 いくら相手でも「これだけは譲れない!!」って事がある。
   Dボを悪くは言わせない。

83 二人で買った宝くじで3億円当たりました。どうしますか?
   とりあえず半々にするはず。
   でもセンターマン曰く、7:3が本当の5:5らしいから・・・・むふ。

84 相手の思わずパクりたくなる技・ネタは何ですか?
   「それが〜クオリティ。」

85 相手が記憶喪失になってあなたの事だけ思い出せません。その時あなたはどうする?
   そんときゃそんときだ。

86 相手にこれだけは捨てて欲しい物は何ですか?
   同人誌。

87 相手に「もっとはっちゃけろよ!」と思うのはどんな時?
   別に。

88 時々相手が遠くに感じる事がある。
   遠くに感じたいときがある。

89 正直二人は解散しそうになった事がある。
   多分ない。

90 あなた達は刑事です。相手に○○刑事とあだ名をつけるとしたらどうつけますか?
   ゲーマー刑事。

91 相手は純情派ですか?情熱系ですか?
   情熱派。

92 それともはぐれ派ですか?はみだし系ですか?
   はみだし派。

93 相手はどんな殉職の仕方をすると思いますか?
   銃殺されますね。

94 今日は何月何日ですか?今日を二人の記念日にするとしたら何記念日?
   4月の16日。
   ガイのよくわからない技記念日。

95 お互いの関係はいつまで続くと思いますか?
   続く限り(あたりまえです。

96 相手を思う気持ちはどれくらい?
   時と場合によりますね。

97 あなたにとって相手とは?
   心の友。本音語っても絶対引かない良い子です。

98 お互いに共通する点は?
   ヲタク。

99 ここまで答えるのは正直ウザかった。
   いや、楽しかった。

100 お疲れ様でした☆最後に一言どうぞ。
   お疲れ☆(爽やかに。
| | - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - |










一番上へ
みんなのブログポータル JUGEM